愛猫との何気ない日常
スポンサーサイト
Posted by しゅう
 
[スポンサー広告
食べ物の恨みは怖い

私はバナナジュースが大好きです
ミキサーにかけてジュースを作り、おいしく飲んでいました
コップをテーブルに置き、少し目を離した次の瞬間







ロックオン
こんな状態になっていました

『あーーーッ!、俺のバナナジュース!!』
いただきます
『やめろーーーッ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!』

慌ててコップを持ったが
うんま~♪
抜けやしねぇ Orz

んま♪んま♪
みるみるジュースが減っていく



なんとかコップを引き離したときには
ほとんど残っていなかった
落ち込む私を見下すかのように



あたしに食べれない・・・
チ、チクショーーーッ!!!
その微妙に出てるベロを引っ込めろーーーッ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

あれも美味しそう
視線の先にはミキサーに残っているバナナジュース


『これ以上はやめてくれーーーッ(T0T)』



いつか仕返ししてやる
ひなの大好物、ササミを食ってやる



ブログランキングに参加しています
↓ ポチッと応援ありがとうございます ↓

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

 


スポンサーサイト
Posted by しゅう
comment:2   trackback:0
[]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
すごい~!ひなちゃんバナナジュース飲むの~!?
しかも大好物!!おもしろいですね!
他にも変わった好物あるのかな?
2009/11/19 16:26 | | edit posted by りおか
Re: タイトルなし
りおかさん

見事に飲み干してくれました Orz
人が口にするもは、何でも食べようとします∑(; ̄□ ̄A アセアセ
食い意地だけは超一流の猫さんです(笑)
2009/11/19 21:19 | | edit posted by しゅう
comment posting














 

trackback URL
http://hinahina41.blog69.fc2.com/tb.php/41-6f02d834
trackback
