愛猫との何気ない日常
スポンサーサイト
Posted by しゅう
 
[スポンサー広告
小心者

『うちの猫のキモチがわかる本』を購入しました
愛情診断&性格診断をやってみたところ、このような結果になりました



★愛情診断★

Q)あなたはどれくらい猫に愛されている!?

↓診断結果↓

A)あなたを母親、ときにきょうだいと信じている強い愛情


ヤッタネェ━(*´∀`*)━ !!!




★性格診断★

Q)あなたの猫は本当はどんな性格!?

↓診断結果↓

A)小心者タイプ


やっぱり∑(; ̄□ ̄A アセアセ






とゆうことで、小心者ひなを決定的に捉えた写真を公開します




!? (2)

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

≡≡≡=(ノTдT)ノ ワアァァ・・!!



見事な小心者っぷり(笑)



ブログランキングに参加しています
↓ ポチッと応援ありがとうございます ↓

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト
Posted by しゅう
comment:2   trackback:0
[]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
猫診断で強い愛情♪ いいなぁ~(^^)/
ひなちゃんの小心ぶりが面白いっ。
別の何かで、あなたはの猫度合いっという診断があって、
私は60%猫化しているそうですっ(^^;)微妙・・・。
2009/11/13 09:52 | | edit posted by marie
Re: タイトルなし
marieさん
とゆうことは、marieさんの半分以上が猫なんですね!
凄いです(笑)
2009/11/14 02:00 | | edit posted by しゅう
comment posting














 

trackback URL
http://hinahina41.blog69.fc2.com/tb.php/37-3a315afa
trackback
