愛猫との何気ない日常
スポンサーサイト
Posted by しゅう
 
[スポンサー広告
特訓

どこからでもかかってきな
いつになく自信満々だねぇ

ねこじゃらしが止まって見える
むむぅ(`Д´)
スピードアップo(`ω´*)oフン!!!

ちょっ
( ´艸`)ムププ

はやっ
(*≧m≦*)プププw

むりだ・・・ってイタ
勝~~~利ッ(≧∇≦)ノ彡!





お、覚えてろよ~


(笑)




ブログランキングに参加しています
↓ ポチッと応援ありがとうございます ↓

にほんブログ村 猫ブログへ 人気ブログランキングへ

 

スポンサーサイト
Posted by しゅう
comment:2   trackback:0
[]  thema:猫のいる生活 - genre:ペット
comment
ひなちゃんっ、奮闘してますねっ。
最後の写真・・私には見えます・・・
・・・中指が立っているのが・・・Σ(=∇=)
2009/11/07 18:58 | | edit posted by marie
marieさん

見えますか(笑)
私も同じように見えましたよ~( ´艸`)ムププ
2009/11/09 23:26 | | edit posted by しゅう
comment posting














 

trackback URL
http://hinahina41.blog69.fc2.com/tb.php/33-26e11a4c
trackback
